15kgダイエットをしたらシンプルな暮らしを目指すようになった。

ダイエットのこと・物を持たない暮らしのこと・インテリアのことなどを気ままに。

かつての汚部屋

4帖に溢れるモノ


実家の部屋の写真です。

 

結婚する前、

一人暮らしをやめて一度実家に帰っていた時期がありました。

(お金が無かった)

 

 

実家に戻ったらもう部屋なく、

4帖の納戸でした(笑)

 

それなりに気に入って楽しく生活していましたが、

 

狭くって、、

 

もうとにかくモノ!

 

モノ!!

 

モノだらけ。。

 

そんなお部屋がこちら。

f:id:Cattun:20150515152440j:plain

統一感は出そうと努力していたものの、モノだらけ。

服大好き・靴大好き・バッグ大好き・雑貨大好き

f:id:Cattun:20150515152641j:plain

ロフトベッドにして、下をクローゼット代わりにしていました(笑)

おまけに4帖なのに家具も多いし…



旦那と一緒に住むようになり、
2LDKのいまのアパートに引っ越して、
広くなり、あふれていたものが収納できるので安心しきっていました。
が、、、こんな性格なので広くなればなるほど
モノが増えていきました。

 

 

それを現在減らしていっているところです!!

 

すっきりしたお部屋をこれからご紹介できたらいいな~☆