15kgダイエットをしたらシンプルな暮らしを目指すようになった。

ダイエットのこと・物を持たない暮らしのこと・インテリアのことなどを気ままに。

はじめまして

はじめまして!

「15kgダイエットをしたらシンプルな暮らしを目指すようになった」ブログの管理人、きなこです。

 

家族構成:旦那と二人暮らし フルタイムの共働きです。

去年11月に入籍したばかりの一応新妻です(笑)

 

以前の私は、買い物依存、甘いもの依存

 

おかげでモノはあふれ、

 

脂肪もあふれ、

 

おまけに浪費して貯金も無い・・・

 

気がついたら、お金も無い、片付けられないただのデブになっていました(-_-;)

もう負の連鎖でそれはもう、、大変なことに(笑)

 

去年、結婚式が決まったことがきかっけでダイエットを決意しました。

 

 

それから約半年で15Kg痩せました!

(人生初ダイエット成功!!!笑)

 

ダイエットをしたことで、生活にも変化が。

必要以上にた食べなくなったことで

食べ物への執着が薄れ、それと同時に物への執着も徐々に薄れてきました。

(といっても、まだまだ物欲や捨てられないものにも悩まされています・・・)

 

そんな私の、日々の生活やダイエットのことなどを、

気ままにのんびり書いていけたらいいなぁと思っています。

 

もし興味があれば読んでいってくださいね☆